ローズでお手入れ♪

最近注目の咬筋クラニオリーリース講座や、フェイシャルトリートメント講座でも

使用しております、化粧品シリーズご存じでしょうか?

「ローズオットープレミアムシリーズ」

・フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)

つけた瞬間、とろみのあるローションなので1本でローションと美容液の効果が期待できます。

・クレンジングホイップ

肌の潤いを奪いすぎず、まるで美容クリームでクレンジングしたような洗いあがりです。

・トリートメントクリーム

デイクリーム・ナイトクリームとしても使えて、マッサージにも最適なテスクチャーです。

・リフティングマスク

美肌づくりのパックとして、美容クリーム(保湿ジェル)としても使える一品です。

 

フェイシャルサロンでご使用はもちろんですが、ローズオットーシリーズで

日々のスキンケアにもご使用いただけます‼

中でも、フェイシャルトリートメントエッセンスは私もお気に入りの一つです。

とろみ感がよく化粧水なのに美容液を塗っている感覚で潤いを感じられて、季節変わり目のケアにもおすすめです(*^^*)

 

そして、ローズはまだまだあります!!

ローズウォーターは化粧水としても、ボディスプレーとしても、化粧水前の保湿にもと、用途はたくさん!

 

精油のローズはもちろんですが、ローズの代用と言われている精油がローズゼラニウムとパルマローザです。

ローズの成分のゲラニオールがこの3つ精油に含有しているので似たような香りがします‼

 

ご自身で美容オイルを作ってみましょう(*^^*)

アルガンオイル 30cc

ローズ 3滴

ローズゼラニウム 3滴

パルマローザ 3滴

ゲラニオールの成分をふんだんに使った美容オイルで化粧水の後の保湿にぜひお試しくださいね。

 

朝晩が涼しくなってきましたね、乾燥も気になる時期になってきましたので、

夏の疲れをしっとりとローズで労わってあげましょう!!

 

すみやま