インスタライブで復習できます!

8月は突然の雨や台風でお天気に予定を翻弄された方も

多かったのではないでしょうか。

オンラインレッスンの生徒様とのレッスンで

「オンラインでレッスンできるるのはお天気、関係なくて嬉しいです♪」

と仰っていただきました。

 

台風や大雨で身体が重くなるなど不調感が出やすい方も多い季節ですね。

本日レッスンの生徒様も

「以前にインスタライブでご紹介した気象病サポートオイルがとても役立っています」と

教えてくださいました。

 

ラヴァーレインスタライブ・FacebookLiveはいつでもアーカイブで復習できます。

「気象病サポートオイル」は2023年6月28日のラヴァーレのinstagramを見ていただけると

確認できます。

キャリアオイル 50ml

バジル 2滴

マジョラム 5滴

マスティックトゥリー 5滴

アトラスシダー  3滴

ゼラニウム・エジプト 10滴

適量に1日1~2回こめかみなどに塗ってください!

(インスタグラムからのご紹介)

改めて復習してみると

色々試してみたくなりますね。

ぜひご参考になさってみてくださいね。

 

みかわ