新登場☆アロマユヌグットボトル

こんにちは。もうLINEやメールでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

新商品☆アロマユヌグットボトルが発売されました。

 

超硬質樹脂でドロッパーからストレス無く精油を垂らしていただけます。

ちょうど先日レッスンにお越し下さった生徒様と「瓶の中に精油は残っているんだけれども、どんなに待っても精油が出てこない。あれがストレスでどうにかならないか・・・」そんな会話をしておりました。

精油は残りの量が少ないと本当に垂れて来ないので、ドロップ栓を毎回開けて使う必要がありなかなか大変。しかもそのドロップ栓が固くて開かなかったりします。でも

このアロマユヌグットボトルはそのストレスが一切ありません。最後の一滴までお使いいただけます。(1滴0.025mlでます)

 

・よく使う精油が残り少なくなってきたら移し替える

・そもそも瓶からなかなか出ない精油を入れて使う(ベンゾイン、ミルラ等)

・キャリアオイルやエタノールと混ぜて外出時に使う

・精油で香水を作り持ち歩く

・香りの強い精油を使う時、1滴(0.05ml)より少なくブレントしたい(調整していきたい)

 

こんな使い方もおすすめです。

実寸のサイズ感はこんな感じ。

是非お試し下さい。

 

たけだ