異なる香り、異なる色味、異なるテクスチャー、お好みはどちらですか(*^^*)

先月、船橋校の皆様にご参加いただきました異なる3種類のテクスチャークリーム

 

船橋校の皆様へアンケートを募りました

 

最終結果として1番人気となりました〖オイル+ジェル〗の組み合わせで作ったクリームで、今月もアンケートにご協力いただいております。

 

5月のクリームはマカダミアナッツオイルを使用したので、6月バージョンはスィートアーモンドオイルを使用したクリームを作ってみました。

 

  • テクスチャー
  • 目的
  • 色味
  • 香りのタイプ

を変えて2種類のクリームからお好みのものをお選びいただいてます。

 

《白いリラックスクリーム》

  • イランイラン 4滴
  • ラベンダーアングスティフォリア 4滴
  • マンダリン 2滴
  • マカダミアナッツオイル 30㎖
  • ラヴァーレジェル 10g

 

《青いスッキリリフレッシュクリーム》

  • Herbal Bugブレンド 4滴
  • タナセタム 3滴
  • カモミールジャーマン 2滴
  • スィートアーモンドオイル 30㎖
  • ラヴァーレジェル 10g

 

 

6月14日現在の人気投票の結果がこちら

 

『なんでこんなに青いんですか』

『ブレンドオイルに更に精油を加える方法があったとは…』

『単品の香りは苦手だけど、これは好き♡』

 

たくさんのお声が聞けて嬉しいです。

 

月末最終結果がどうなるか?今から楽しみです。

船橋校へお越しの際には是非、お手洗いにあるクリームに注目してくださいね☆

 

スズキ